2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C79 冬コミの新刊告知

こんな時期の告知になりますが、なんとかだせそうなそうでもなさそうな・・・いまだにちょっと
不安なのですが、この度念願であった人生初の創作ケモノっ娘本がこの冬の出し物となりました!!

ケモ本表紙

サークルカット詐欺だが仕方ない!!だって年始から出す気だったんだもん!!(笑)
その内容たるやゲスト18名、総ページ116Pというなんか正直コミケ後に死んでも仕方ないような
豪華な本になりました!ど、どうしよう!!?マジで死んじゃうかも・・・・・
よかったら是非年末年始のオトモに・・・ボクの漫画とかはいいんだ・・・とにかくゲストの皆様が
もうね・・・ホンマたまらんばい。ケモ好きな方には是非手にとっていただきたいですw

当日は「迷い猫」での販売に加えて、今回ゲストしてくれたのカズヒロさんのサークル
『12/31 東G - 29a ホットランゲージ』と、同じくゲストしてくれた鉄六さんのサークル
『12/31 東 H - 2b 快晴予報』でも委託をさせてもらう予定ですので、そちらでも是非!
もしかしたらもうちょっと委託先あるかも・・・・・・
とにかく当日無事この本に出会えることを祈りつつ・・・

ああ・・・現物みるまで落ち着かない・・・・(;´Д`)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード