2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ですけど

あけおめから実に10ヶ月・・・更新音沙汰なしで大変申し訳ございませんでした。
そもそも日記というのにいつまでたっても慣れないっていうか「一言」で済ませれない
性質が悪い方向に常に出ちゃってまして。後悔ばかりの人生よ。

それと2月~3月に長い間相棒であったPCを新調しまして、それにともない
HPも更新できなくなっていたというね・・・ナニしちゃっての中上さん。

そんなわけで夏コミの本がでてんのか出てないのかも正直わかんねぇよ!と
いわれましたので2ヶ月もたってからになりますが「出てましたよ?」と
活動&生存報告を。

淫ら姫

こういう表紙のムゲフロEX本を出しておりました。とらのあな、メロンブックスで
委託させていただいてますのでよろしくお願いします。

■とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/36/040010233654.html

■メロンブックス(特設ページ)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001034207_mayoi_exceed.php

もっと早くにこういうことはしておかないといけない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード