2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミの当落報告

もう昨日のこととなりましたが、冬コミの当落確認をいたしました!

12/31(金) 西地区 "き" ブロック 29a

ということらしいです。
お・・・おふぅ・・・西館かぁ・・・orz
身近な友達が落選してること考えると当選してるだけでも
全然ありがたいのですけど。

ただ、理由はわかりませんが、ゲーム系などの成人向けを扱う
サークルさんがポツポツと西に送られてるとの話も聞くので
もしかしたらそう悲観したものでもないのかも?

ちなみにサークルカットは・・・夏の本の表紙をそのまま
使ったと言うね。イベント直後に申し込みって時間短すぎるよぅ・・・

ていうか・・・大丈夫なのかなムゲフロで・・・今からなら
まだスパ4という選択肢も・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード