2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXCEED

『無限のフロンティアEXCEED』のインタビューより

http://www.famitsu.com/game/coming/1228227_1407.html

『もちろん、胸だけじゃなくて、ヘソや太ももやお尻からカットインが
 入ったり、各所に力を入れていますからお見逃しなく(笑)。』

『これからは"お尻"ですね(笑)。お尻も"EXCEED"です!』

ホロリと涙が。
ヒロインのネージュさんのあまりのおっぱいさ加減に錫華のような
フェテッシュなヒロインはもうきっと・・・と思っていたので安堵の
あまりつつっと。インタビューにナチュラルに「ヘソ」「フトモモ」
がでるあたりにもうオレに迷いはなくなった。

そうかお尻もEXCEEDか・・・いいなEXCEED。

そのネージュさんも動き見たら見た目とは意外に蹴り技バシバシ
出してて、蹴り技女性(概ね美脚)に敏感なたかしはごくりと
生唾を。イラスト単体ではシャオムウや錫華に比べれば
自分の好みではなかったんだけど。・・・まいったなw

とにかく前は前、次は次ぎ。そういうことなのさ!(悟ったように)


こだわりの戦闘シーンも前作よりも明らかに滑らかかつ派手に
なってるし、システム自体も強化が伺えるので心配は微塵もなく。
内容に関してはもうね、「らしく」さえあればそれでけで
十分花まるなのだw

今冬発売予定ってコトで色んな意味でちょっと間に合わないけど
まぁ焦ってもアレなのでじっくり堪能してからでもw



ゲームと言えば月末のベヨ姐。
超楽しみだけど買っても遊べるかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しいなかの更新、お疲れ様です!!
ブレイブルー次回作きまったみたいですね!

風邪が流行っているみたいですので、お体にお気をつけ下さい。

No title

ブレイブルー新作の情報ありがとうございます!!
なんかキャラが増えてるみたいで・・・うん!タオカカ本とか行けるかも!!(何故)

先日ちょっと風邪かどうかわからなかったんですが
結構体がダレてダウンしておりました。
体の節々が悲鳴を上げるような・・・まぁ今はそうでもないんですけどねw
ご心配ありがとうございます(^▽^

初めまして

無限乙女とか大好物な感じでファンになった者です。
もうご存知かもですが無限のフロンティア新作、前作キャラ全員出ますですよ~っ

No title

> ななふさん
新情報ありがとうございます!!
前作のキャラが全員参加とかちょっとやりすぎじゃないかしら・・・と
新作キャラに落としどころを見つけちゃった後だったんでそう思ったんですが、
シャオムゥと錫華のことを考えると段々テンションが!!w

無限乙女読んで頂いた上にファンに・・・なんて嬉しいお言葉でしょうか(T▽T
すっごい励みになります!これはもうね、EXCEED本もね!(調子のりやすい)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード