2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと安心した

今日地元の友達が勤めてる造船所で大きな事故がありまして、
重軽傷者だけでなく死者まででたってんで心配したんですけど
友達の方は幸いにも被害に遭うこともなく、半分野次馬みたいな
感じになってたそうな・・・よかったな・・・とも素直に言っていいもの
なのか。

そんなボクは何気なくガンダムバトルユニバースの続きを始めちゃって
気がついたら日が暮れてました。クインマンサつえーつえー。
とりあえずオールSランク以上は目前なんですが、なんでも協力プレイじゃ
ないとできないミッションもあるそうで・・・どうしたらいいんだこれ。

あとオールSSは無理なのでなしの方向で。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード