2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬぅっ!!

次期大統領候補かもしれん(早すぎ)



頼もしいのぅ。



ちなみにこの中上たかし、だらしねぇ男(体)ではあるが
ビリーの兄貴にパンツを引き裂かれたい男の一人でもある。

こう尻のほうからビリャーンと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、今晩は。
こんな素敵なケモノサイトがあるとは知りませんでした。どの絵も色っぽくて好きです。
特に、レナモンとフェリシアは、凄くツボに嵌りました。

それで一つ質問ですけど、ここってリクエストは可能ですか? もしできるのなら、ちょっと得ろ意絵をリクしたいんですけど…。
お返事下さい。

No title

初めまして。カトブレパスと申します。
中上さんの同人誌を見てここへ来たファンの1人と認識して頂けたら幸いです。
お身体にお気をつけ下さい。最近新たなインフルエンザが発症されたことですし。

それではまたお会いしましょう。

う・・・コメントがあるとは

今まで知らずに・・・大変申し訳ございません
2ヶ月もたってというのも恐縮ですが・・・

>らぶけもさん
どうも初めまして!自分でもあまりケモサイトという意識で
活動してないので知らなくても仕方ないですよ!
レナモンとフェリシアごっつあんです。

リクエストは・・・すいません、僕スゴク手が遅いので
受けることはちょっと・・・ただまぁこういうのが見たい
というのがあれば言って貰っても構いませんよ。
描くかどうかは全くお約束できないってだけなので(^^;

>カトブレパスさん
同人誌を読んで・・・っ!!ありがとうございます!!
最近あまりファンがいるという匂いを自分には感じれない日々も
続いてましたのでありがたい限りです(TvT
インフルエンザにはありがたいことに無縁で
今まで過ごせていますが、世間では多少まだ
心配の種みたいになってるそうなので気をつけますねw

今後ともヨロシクお願いします(^▽^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード