2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C76

どうもリアル三日坊主の中上です。
地元の友達にも散々「ブログ開設して数日で書かなくなるとかどうなってんの」と
言われましたが、わりと日記にして読んで貰えるようなことがあんまりないような
気がしたりとかして二の足踏んじゃうんですよね・・・

ゲームとかアニメ・漫画の話題ばかりというのもあれですし・・・
いかん・・・このままではいかんなぁ・・・

とりあえず本日は書くきっかけが出来たのでとりあえずのご報告を。

日曜日 東 F-28b

この夏のコミケも無事当選したようです。よかった・・・・
コミ1では諸事情で参加もオフセも出せずだったので確実にバチがあたるなと
思っていたので・・・ううっ!よかったよ!!
とりあえず出来ず仕舞いだったことはなんとかこの夏で帳尻合わせようと
思います。ホント・・・読んで貰えてるうちになんとか立ち直らないと・・・


今日は(少ししか開かない)窓を開けて寝てたら寒くって閉めたら
逆に暑くなってとメンドクサイことになっておりました。
まぁ夏本番になるとエアコンのないこの部屋は地獄になるので
それを考えれば若干寒いくらいの方が助かる・・・のかも。どうなんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード