2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭用ブレイブルー

もうすぐ家庭用ブレイブルーが発売ですよ。
色々と家庭用オリジナル要素もあるそうなのでこれは楽しみ。
アルカナ2のようなことは普通ないハズだ。

ちなみに僕は360版買いますよ!

ホントは(近所にゲームショップもないので)AMAZONさんで
割安で購入しようかな?と思ってたんですが・・・

http://blazblue.jp/images/goods/tel12.jpg

タオカカなんてエロ・・・服の下に魅惑のボディがあるのは
周知でしたが腕の部分って正直どうなってるんだろうという
疑問が80%解消される見事な入浴シーン。
メディアランドなに考えてるんだ。心から感謝する!!

あとは手がどうなってるのか・・・あれだテガミバチのニッチ
みたいな感じでどうか。

メーカー特典(テレカ)とか最近多いけどタオカカとか人気はありそうでも
ノエルやレイチェルと比べれば商売的にはニッチ(テガミバチじゃないよ)すぎて、
他店舗でもまったく取り扱ってないわけで・・・まぁ正直助かりますけど。
ノエル萌え~とかいう方々は大丈夫なんだろうか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブレイブルー、楽しみですよね~。
家庭でノエルの背中やレイチェルの罵倒やタオカカの無邪気さやライチの乳揺れやニューのヤンデレっぷりが見れると思うと、もうやばいですね!!

でも、やはり本命は新キャラ「ココノエ」さんでしょ!
獣耳好きには堪らんですよ?
使えないけど…

No title

単純な移植だけに留まらず家庭用ではタオカカの色んな姿を
堪能できるってんだから!!こりゃもうね!!

そしてココノエさんが気になる!わかります!
まぁ個人的にはリンファさんのスパッツにもですね・・・
というかなんでそんな使えないキャラのコスプレ用の
コスチューム資料とかHPで公開してるんだっていうか。

リス娘(?)マコトの資料の多さとかちょっと異常w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード